logo2022.png

キャンペーンのお知らせ

湯巡りパスポートをご購入のみなさま、湯巡りを楽しんでますか? 今回は11月限定キャンペーン「湯巡りパスポートを使ってSNS投稿をしようキャンペーン」のご紹介です。

11月1日~11月30日までの期間中に湯巡りパスポート参加施設で湯巡りパスポートを利用し、スタンプを押印していただき、そのページの写真をSNS投稿するとキャンペーンへの応募が完了します! ご応募いただいた投稿の中から抽選で100名様にAmazonギフトカード500円分をプレゼント! なお、施設様によってはスタンプではなく、ペンでチェックの場合もありますが、その場合もOK! また、施設の写真や温泉施設内での飲食の写真を一緒に投稿していただくのも大歓迎! Instagramの方

湯巡りパスポートの利用したページの写真を撮り、 アカウントのタグ付け(yume_pass)と#湯巡りパスポートをつけて投稿。

Facebookの方 湯巡りパスポートの利用したページの写真を撮り、

メンション(湯巡りパスポート2022-2023)と#湯巡りパスポートをつけて投稿。

Twitterの方

湯巡りパスポートの利用したページの写真を撮り、

メンション(道南版は@donanyumeguri、道央版は@dououyumeguri)と#湯巡りパスポートをつけて投稿。

詳しくは応募規約をご覧ください。 みなさまのご応募をお待ちしております!

閲覧数:631回

最新記事

すべて表示